Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/351-26d91aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緋色の欠片 5周目

満を持しての拓磨ルートでございます。

さっすがメインヒーロー(ていうのかな)!かぁぁっこいぃー!
まぁ、洋館の辺りで2回連続サクっと神社送りになっちゃったりもしましたけどw
素直に拓磨のことが好きになれたし、
今まででは一番ストレスなくシナリオを読み進めることができました。
薄桜鬼の時もそうだったけど、シナリオにタイトルを織り込む具合が
とても素敵でしたなぁ

。。。他のシナリオって、このシナリオを引き立てるための演出。。。
とかじゃ、ないよね?(^^;

あとね、このルートでも真弘先輩がかっこよくってね!w
特に、「拓磨のところへ行け」って敵を一手に引き受けた時の先輩がさぁ!
拓磨ルートだっちゅーのにクラクラ来ましたよぅw


。。。あ、そういえば思い出した。
メインルートなのに、その後の行方がわからなくなってる
ほったらかされたキャラが居るんですねぇw
他のルートだと仲良くなったりするってーのに、それってアリなのwww


さて、残りは「謎の少年」とやらです。。。
噂を聞いて楽しみにしてるんですけど、うまく出て来てくれるかなー?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/351-26d91aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

