Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/350-95719068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緋色の欠片 4周目

慎司くんルートでした。。。
改めて見るとなんか名は体を表してる感じですねぇ、彼

えーと、なんと申せば良いのやら。。。
他のルートでの彼の立ち位置?があまり変わらないので、
その設定でどう話が進むんだろうと不安と若干の期待を抱えつつ始めたのですが。。。
うん、不安のままだった(゜ー゜;)
実はどっかで豹変したりしたらオモシロイと思ったんだけど、
そんなこともありませんでしたねー(^^;
優しくていい子なんだけど、頭弱いというか考えが幼い気がするのは
やっぱ年が若いせいなのかしら。。。?

それでも7章からの展開はグッと来たんですよ!
うわぁ、慎司くんかっこいいじゃない!
一緒に戦ってくれる仲間だって、かっこいい!
今までのルートに比べると気持ちよくクライマックスに向かって、いった、
と思ったのに。。。。。。。

な ん だ あ の 終 わ り 方 は

もう、前回も感じた「やられた、と思ってページめくったら無傷で立ってた」
展開はまぁ目をつぶりますよ。
でもねぇ、あの展開はないんじゃないの?
慎二くん男にしてあげてくださいよw

結局、彼の魅力って、なんなのかしら。。。?(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/350-95719068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

