Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/35-0a9164a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バラエティな一日

今日は昼から仕事だったので、午前中娘二人と銀行へ。
久し振りに市民会館の前を通ったので、帰りに子どもの希望通り池?の鯉を眺める。
と、その向かいのスポットライト?の上に
ピンクと言うかオレンジと言うか、なにやら物体が置いてある。
おもちゃの忘れ物かと思いつつ近く通るときによーく見てみたら、そこにあったのは

入れ歯

だった。それも上下一組。
いつ、誰が、どうして、ここに……?
写メ撮ろうかと思ったけど携帯持ってなかった(^^;


平日だと言うのにバイトさんが若い子ばかりで気疲れする。
若い人の数が減って忙しくなったら、余計なことも考えずにすむので返って元気が出たw
日本語喋れないらしい白人男性にひどい文法の英語で接客してみたりw
帰り際に教えられてレジの液晶に時刻表示があることに初めて気付いたりw


更衣室で携帯を開いてみたら、珍しく留守電が入っていた。それも春の小学校から……
こんな日に限って、携帯をかばんの外のポケットに入れておかなかった(;_;
なんでも昼休みに春が怪我したと言う。
自宅からも着信履歴があったので、とりあえず自宅に電話。
前方不注意で上級生とぶつかり転倒、頭にでかいたんこぶ作ったらしい。
こんな日に限ってババ様も午後から仕事だったし、
ジジはなぜか留守電にして出なかったらしい……居留守かよ!(-。-;
結局春はババ様が迎えに行ったが、おかげでクラスの誕生会が中止になったらしい……
私がすぐ気付いて迎えに行ってれば中止にはならなかったのかな(;_;
春は夕方「おなかすいた」とりんご食べた直後に昼食らしきものを戻し、その後は元気です(^^;


一方私は夕食後、なんか奥歯の奥が痛いと思ったら口内炎らしきもの発見。
確かお酢で殺菌するといいって聞いた……のでりんご酢を口に含んでみる。
もったいないから飲んでみた……むせたw胃が焼けるように熱いw
吐くかと思うように気持ち悪かったけど、吐き気がおさまったらお腹空いて来たーw
で、口が痛いのは相変わらず(^^;


そんなこんなな一日。締めは久しぶりにトリスタのギルドイベに参加して
ハイレベルなバトルを見学して楽しく終了~w
さて、明日はどんな一日でしょうw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/35-0a9164a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

