Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/349-0492ffd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緋色の欠片 3周目

昨晩書けませんでした。。。祐一先輩ルート終了です。

全体的には共感しやすいシナリオだったでしょうか。
まぁ、細かい部分では
「これだけ言ってるのにわかってもらえないわけ?」とか
「さっきの言葉聞いた返事がそれ?」とか
ちょっと想像しづらい動きもありましたが。

あと、だらだら続いてるジャ○プのバトル漫画みたいに
やっと倒した、と思ってページめくったら敵が無傷で立ってた
みたいな表現を重ねるのは、勘弁して下さい。。。

契約後の先輩見たとき吹きました。ごめんなさいw
えーだって、かわいーじゃないですかぁwww
大蛇さんはパッと見そんな変化なかったし、真弘先輩はぎょっとしたんですけどw
そういえば後日談の祐一先輩を初めて見た時も
髪の色と肌の色と服の色とバックの雪景色が見事に同化していて
「うわ、保護色の冬毛か?」
なんてやっぱり吹いたのでしたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/349-0492ffd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

