Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/347-71d92c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緋色の欠片 1周目

この作品を知ったのは、09年のオトメイトパーティーの~DVDでしたw
「薄桜鬼」にきゃぁきゃぁ言ってた私に、まりさんが見せて下さって!(^^
次は何をしようかな、ってその時はもうぼんやり考えてたんですよね~
既に乙女ゲーにはまり込む覚悟を持っていたのでしょうか(^^;

ステージでの寸劇?も、ゲーム知らなくても楽しかったのですが、
印象に残っていたのは真弘先輩と大蛇さんでした。
てか、その中の人が印象に残っていましたw
司会をされていた岡野さんと、浴衣にメガネが超絶似合ってた平川さんw
そういえば「まんま大蛇さんだ」ってからかわれてましたっけw
お話されてる素の?平川さんもなんだか素敵だなと思って。
そんな訳で、他の出演作も何も存じあげないというのに、
平川さんと大蛇さんがものすごーく気になって追っかけましたw

薄桜鬼のときの経験を活かすべく、慎重に考えて、選択肢を選んで。。。
うん、大蛇さんルート確保!でも、その後の選択はやっぱり半分近く間違える私
ダメな子でごめんなさい(^^;

ラブい「うたプリ」の後だもんで、なかなかシナリオは辛かったですね(^^;
何度も(シナリオ的に)死ぬかと思って、
そんな時にすっとあの大蛇さんの声が聴こえると、もう。。。何度も泣きそうになりました。
このお話、ルートごとに結構違うお話になりそうですよね。。。?
いろんなルート見て回ったら、今はよくわかんない姫のことも解るようになるのかなぁ?

そんな訳で次は真弘先輩。。。かなw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/347-71d92c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

