Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/345-ef62d415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日のデェト

リア友と年に何回かのでぇとの日。
去年も同じ1/4に会ってた気がするんですがw

前日に着物選びしてたら、オトメイトモバイルのキャラメールで
斎藤さんからお年賀状頂きまして。。。
我慢できず声にならない叫びを上げた後、コーデのテーマは斎藤さんに決まりましたw
んー、今度から写真とってもらおうかなー。。。つい忘れちゃうんだけど。

一緒にお洋服とかアクセサリーとか自分で選んだり、お見立てしてみたり。
アクセサリーを、誕生日プレゼントとしていただいてしまった!!!
誕生石のブルートパーズがついた、雪の結晶ぽいリングと
石の色のイメージがルシアな感じのピアス♪
雪モチーフは斎藤さんでも猛獣使いでも行けるはずー!
うわぁ、いつ使えるかなぁ♪19日のゲームのお迎えのときにしようかなぁw
僅かな時間だけど着物をルシアコーデにして。。。
あ、すいません、妄想垂れ流してましたねw

私がお手伝いして選んだJSKを買って早速着てくれて、
それがまたとっても似あって可愛いもんだから
私も一緒にいてシアワセでしたウフフ♪
かわゆすオニャノコとデート!なんて甘美な時間!w

本屋さんで表紙の絵を見せてうたプリのキャラを教え込みw
お茶しながら持ってたゲームのサンプルボイスを聞かせたら。。。
翔ちゃんの声聞いて
「この人好きでしょ」
って素で当てられた!恥ずかしかった!wwwww

そんなこんなで一日経ってもこんなにテンションが高いw
とっても楽しい時間でございました♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/345-ef62d415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

