Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/344-a72eb749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んで、年末の話w

クリスマスイブは家族サービスしましたのよw
水が学校でもらってきたチラシ見せて、多摩六都科学館のイベントに行きたいというので。
それが雪の結晶だったので、私も行きたくなって重い腰を上げましたw
雪の結晶、大好き! あ、毎年写真集買おうと思っては忘れてるなー(^^;

水以外は強制的に連れて行きましたw
華なんぞかなりの悪態ついておりましたが、
行ってみれば一番はしゃいでるのはやはり彼女w
電車とバスで結構かかりましたが、ま、それも子ども達には良い経験でしょう。
公共交通機関には若いうちから慣れてマナーを身につけないとね。

常設の展示も興味深いものたくさんありました。
お弁当持って一日いてもいいかもですね。
プラネタリウム再開したら、興味あるものがあったらまた行こうかな。


ご主人のお使いのついでに、一人なのを良い事に
また性懲りもなく新宿マルイへ行った日もありましたw
えぇ、オトメイトのイベントに。。。。。
売り切れてたら、すぐに入れない状態だったら、諦めようと思ってたけど。。。
猛獣使いのネックレス注文してしまったー!!


うたプリのルームメイトセットも結局
なっちゃん&翔ちゃんのとトキヤさんのと注文してしまったし。。。
さぁ、また頑張ってお仕事しましょうねw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/344-a72eb749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

