Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/341-8f1e8eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたプリ 6周目

大好きな、大好きな翔くん!!
ここまで頑張って我慢してきたw甲斐がありました!www

アニメでパッと見キャラ的に好みだろうとは思ってたけど。。。理想的すぎて辛(ry
真面目で頑張り屋さんで、優しくて、男らしくて強くて、可愛くてw
パートナーに対する考え方もすごく共感できるし
何より声が下野さんだ!www
ちょっとした台詞も聞いてるだけで心地よくて
しょっちゅうバックログで聴き直しては噛み締めてましたw

単に慣れてきただけかも知れませんがw
オーディションソングもすごく彼らしくて一番良かった気がします。
分かる人(ハルちゃん)にはわかるメッセージがちゃんと込められてるけど
誰が聴いても楽しめるような元気をもらえるような歌で。

シナリオも楽しかったなー!あまり違和感を感じませんでした。
。。。これも単に慣れてきただけ?w

どうしよう。。。楽しすぎて、次に進む気があまり起きない。。。www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/341-8f1e8eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

