Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/339-cdc28ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたプリ 5周目

どうも、私はハルちゃんに感情移入し過ぎなのではないか、と思い至り
少しは冷静に客観的になってみよう。。。
と頑張ってみたレンレンルートです(なんだそりゃ
。。。誰か、レンレン、って呼んでなかった。。。?あれ?


そもそもこういう感じの人には私縁がないし近づかない気がしますしw
真斗ルートの時に「ガキじゃんこいつ!」って思ったんですよね。
序盤は「ふざけんなテメェ」と腹立ててたりしてw
ハルちゃん、健気だよね。。。そんな感じで割と客観的にいけたかもw

だがしかしっ!
。。。いー男じゃねーかチクショウッッ
って、泣きそうになったのが12月w
そのあとはもう、どうしようもなかったですね。。。
ああもう、なんだってこの人はこんなに優しいんだろう。。。
優しくて、頭が良くて、強い人。。。


まぁ、今の私だからその優しさにも気づけたんだろうけど。
15の私じゃ、ハルちゃん以上に色々と鈍くてひどかったろうなぁ
。。。なんて、ちょっと遠い目をしちゃいましたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/339-cdc28ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

