Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/337-2d5feb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたプリ 4周目

そんじゃぁ、順番にSクラスを進めますかねぇ。。。
なーんてノリで一ノ瀬さんを選択。。。


ほんとに、他の人のルートで出てきても興味は持たなかったし、
アニメ見てもよくわかんない人、だったのですが。。。

なんだってこんなに、ゲーム進めるのが楽しいんでしょう。
なんだってこんなに、終わりに向かうのが寂しいんでしょう。
キャラクターが特に好きとも思わない。私にとっての萌え要素が、見つからないw
歌は素晴らしいと思う。でも「好き」とは違う感じ。
翔ちゃんのように声を聞いて思わず反応するわけでもない。

だけど。。。感情が見え隠れする様になってからの彼の台詞は、
なんだってこんなに私の心をざわつかせるのだろう。

なんか、納得が行かない。落ち着かない。
どのキャラもそりゃ甘い言葉を囁かれれば胸がトキメクことはあるけれど
なんだろう。なんで、こんなに苦しいんだろう。。。
嫌いでは、ないん、だけど。

考え中。。。


追記
一日考えて、なんとひどい日記なのかとwもっとゲームの事書けよとwww
自分で突っ込みいれてからの追記w

アニメから入ったのでまぁ、HAYATO絡みはネタバレっちゃネタばれしてました。
でも、ゲームしたらアニメの時には謎だった部分が色々納得
(これは那月さんにも言えることですけどね)。
ゲームで彼らの性格がわかると、アニメもまた違った見方ができて面白いですね♪
全部録画してないの、惜しいなーw

宮野さんは、ポケモンでちゃんとお名前覚えました。
「最近良く見るなー」くらいに思ってたんですけど
また自分でチェックしてアニメ見るようになったらまぁお名前よく見ること!
びっくりです。
でも、納得です。
TVのHAYATOと、素のHAYATOと、一ノ瀬さん。。。カラーが、ちゃんと違う。。。
ゲーム内の時間が経つにつれて、トーンは同じなのに温度は確実に上がっていて。
あの演技力と、歌唱力と。
。。。どうも、私は惹かれているらしい?。。。
なぜか「悔しい」と思うのですがw
キャラ萌えでもない感じだし、鳥インフルの時とも違う感じ。
他のトキヤルートでココらへんを追求してみようかと思います。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/337-2d5feb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

