Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/336-4feeac67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたプリ 3周目

ちょっと我慢が辛くなってw翔ちゃんの様子が見てみたくなりましてw


優しくて、あったかくて、純粋で。。。おひさまのひかりみたいな那月さん。
でもすごく音楽の才能に溢れてて、すごく繊細で、壊れやすくて。。。

どんな言葉も、那月さんに言われるとすっと、
なんだかとても自然に受け入れることが出来ました。
心の底から、まっすぐそのままの言葉を届けてくれているような気がして。
この人が何も恐れず、心から楽しんでその才能を全力で振るう姿を見てみたい。
そのために私にできることがあるのなら、できうる限りのことをしてあげたい。
5月か6月にはそんなことを思っていた気がします。
予想以上に感情移入してしまってwこのゲームで泣くとは思っていなかったんですけど(^^;

良い感じに翔ちゃんも出てきてくれたから、そういう意味でも楽しめました♪

うーん。。。このままじゃ、なっちゃん&翔ちゃんのグッズとかに
ホイホイ手を出しちまいそうだ。。。ヤバイ。。。
私はまた新宿丸井に出かけるべきですかっ?!(泣き笑い

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/336-4feeac67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

