Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/335-007ab08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたプリ 2周目

私、好きなモノは最後に食べる派なんです。
そんな訳でちょいと悩みましたが順番にAクラスの聖川様を選択、してみました(え

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真斗ォォォォォォォ!!!!!好きだァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

。。。あれw

彼には絶対に幸せになって欲しくて、途中から細かくパラメータチェックして
やり直しを重ねてシナリオ進めてしまいました。。。
そういうの、ほんとは好きじゃないんですがw
真面目で一途、古風、最高ですっ≧∇≦
。。。まぁ、大雑把に分ければ薄桜鬼の斎藤さんと似たタイプですよねw
髪が青い時点で気づくべきだったかw

でもね、はじめはビジュアル的に一番ありえないと思ってたんですよwww
今もあの髪型はもうちょっとなんとかできないかと実は思ってる。。。
ついでに歌も私にとっては、そんなに心地よいものではなく(^^;
卒業用の曲のタイトルも見た途端
「どうしてくれよう」と目を逸らしてしまったのは秘密にしたほうがよいですか?
歌詞テストではそれに追い打ちをかけられるようで
いっそ放棄してしまいたい衝動に駆られたのも秘密にしたほうがよいですか?w

。。。音也の時もちょっと思ったんだけどサ。。。
若いよ君たち。。。。。(遠い目
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/335-007ab08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

