Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/333-506602da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JAM Project LIVE2011-2012 GO!GO!GOING!! 東京国際フォーラム10/23

タイトルをどうしようか迷いましたw
やっと、落ち着いてレポもどきを書けるようになりましたよ。。。

新録のOP。かっこいい!QUEENみたい!メロディが複雑!すごい!
メンバーどなたかの(ダニーな気がする)ブログに大変てあったの、納得。。。!

気がつけば今まで見入ってたバックスクリーンの下にメンバー勢揃い。
初っ端のNOAH、激しい!
今回の席は下手側だったので福ちゃんが来た!
すっごい楽しそう&幸せそうな笑顔で思わずこっちも笑顔にして頂きました。

ニコファーレと同じ曲は、同じ映像が流れてた気がします。
「Allways be with You」でXPてコメント思い出して密かに吹いたのはナイショですw

トラエボ、かっこ良かったけどやっぱりタオル曲ですか(´・ω・`)

そして噂の超豪華カラオケ(カラオケじゃないよ生演奏w)は
「未来への咆哮」キターーー!!!≧∇≦
元々このライブは後先考えず燃え尽きるつもりだったけど、
もう、ほんとに死ぬ気で歌いました!w美しさのかけらもないwww
歌いながらいつぞやのツイッターJAMクラスタオフを思い出してました。
JAMが好きな皆で、声をあわせて、心をあわせて、熱唱する。。。
それもJAMバンドの生演奏で!なんて贅沢!www

この曲の後戻ってきた影山さんとダニーさんのMC。
皆がすごい盛り上がって歌ってたのをパン一で聴いてたとかw
前日のことも絡めてお話ししてくれましたが
一番心に残ったのはダニーさんの
「歌いたかったんでしょう。。。?」
がね!エロかったの!!!wwwww
その前に影山さんが「みんなー歌いたかったんだろーw」
て冷やかす感じで言ってた後だったんですけど、ダニーさん低音でねぇ!
数日前に「エロいダニーさんとか想像できない」とかさんざん言ってたのにw
ちょっとあれは、やばかったww喋るダニーさんに惚れるだなんてwww
。。。いや、喋る声も好きなんですけどー。。。w

この後の「I love you」が、今回私にとっては一番の曲でした。
CDで聴いたときにはあまり強い印象はなかったのですが。。。
ダニーさんのソロが、急に胸に響いてきて。
そこからJAMの皆さんの声がかわるがわる胸に響いてきて。
泣きました。
心が洗い流されたような気がしました。
アルバムGOINGもそうだけど、今回はあったかいやさしい曲が多かった気がします。
これまで以上にテーマに沿ってた気がするな。

アコギコーナーは渋くてカッコイイメドレー!昔の曲が多かった、といっていいのかしら。
かっこいいからロザリオで「電設」なんて思い出さなかったよ?w

「BIGBANG EXPLOSION」!楽しかったー!!
こっちがタオル曲かと思ってたんだけどなーwでも予想以上に楽しかった!

この後はスパロボ系の曲でどんどんヒートアップ!
「SKILL」まで待たないで全力で飛ぶー!
だってステージで影山さんも福ちゃんもあんなに高く飛んでるんですものー!www

SKILL部長にはお会い出来なかったけどw 途中でMOTTO MOTTOつながりで
「レスキューファイアー」挿むの、よかったんじゃないでしょうか!
レスキュー~好きだからもっと聴きたい感もあったけど、
ノンストップで盛り上がる感じが病みつきになりそうです

あ、ダニーが噛む回数を数えて、って言われてたけどw
TVカメラが入ってるのは放送があるから、って話す時に
一回噛んだきりだった気がしまーすw
長老が噛みまくってw「1ダニーいただきました」とか言ってるよおいおいw
って思ったら、上手側前列にJAMクラスタのお友達がいて突っ込んでたらしいwどうりでw


影山さんはツアー前のブログやMCでしきりに
「このツアーで元気になって欲しい」って言ってて
私も元気になるつもりで行ったけど。。。実はそんなすぐには切り替えることはできなくて。
どっかに、まだ嫌な後ろ向きな不安な自分が残ってて。
そんな、ライブの翌日にツアーパンフを見ていたら。。。
まっくんのメッセージ見て、号泣しました。
自然体で、いいんだよ、って。それで、JAMライブに来たら、元気が伝染するかもね、って。
あぁ、それくらいの、楽な気持ちでいいんだな、って。。。

10月は物理的にも精神的にも色々きつくて、頑張り過ぎてたんだと思います。
11月は、ゆっくりじっくり、JAM聴きながらほんとに元気になろうと思います。
書こうと思えばかけることはまだあるけれど。。。あんまいい話じゃないからなぁw
今日はこの辺で☆彡
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/333-506602da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

