Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/332-b324010c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黎明録 終了

長かったですねwww
本日CGフルコンプしました。
シナリオもフルコンプしたはずですし、本日「小夏日和」も終了です。
途中でめんどくさくなったりしたのに。。。
終わってしまったと思うと、なんだか心に穴が開いた気分です。
アニメも好きですけれど、実はへーちゃんの目付きに激しく納得が行っていないのでw
OVA(?)までは手が出ていません。。。


 小鈴ルート
嬢ちゃんかわええのぉ
先に左之さんルートを行ってしまったので最後は少々物足りない感じでしたw
これ、左之さんルートといいとこ取りで一緒に出来なかったのかなぁ。。。
なんかもったいない!

 小夏日和
プチ随想録的なw
一さんが!一さんが!!。。。えぇと、そう、あれだ、萌えです!萌え!wwwww

 SE
1つだけ、不満を漏らしてもよいでしょうか。。。
これは本編から感じていたことなのですが、このゲーム、SEがひどい。。。
こと、戦闘や剣に関して。
日本刀の鞘は木製なんですよ。
なのに抜刀の音が、西洋の剣のようにシャリシャリ言ってる。
木刀同士の打ち合いなのに、ぶつかる音が肉に当たったように鈍い。
空を切る音が刀も木刀も同じだったりちぐはぐだったり。
。。。もう、ね、台無しですよ。
御前試合の行方も、命を落すかも知れない捕物も、台無しです。
もうちょっと、何とかならなかったのかしら。。。


怒涛の10月が終わり、黎明録に向かえたことでまた少し元気が戻ってきた気がします。
どうしても気になるので猛獣使いを2周くらいやり直してw
それから例の積みゲーに手をだそうかな、ふふふ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/332-b324010c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

