Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/330-5b43a258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダニーさんに愛に行った!

10/9きただにひろしおまっとうさんライブ~KI・SE・KI~
行って参りましたよ。

電車遅延で、着いたのは物販開始15分ほど前でしょうか。
既に列ができてて60人くらいだったかな。
HPにはXSサイズが載っていたというのに物販にはなくwTシャツはSサイズを購入。
このTシャツ、今朝洗濯したんですけどね。。。ネット入れるの忘れて洗ったら、
白いプリント部分が崩壊ですよ!お腹辺りのDany`sのnに早速穴が開いているwww
皆様ご注意を(´・ω・`)裏返してネット入れて手洗い、脱水弱め、
干すときは肩にタオルをかけると良いそうです。。。

電車の中で、会場で「ウィーゴー!」予約するとダニーの直筆サイン付き、
という情報を得たのでもちろん予約。
職場近くで頼もうと思ってたけど、早まらなくてよかった。1割引より特典でしょう!
で、その予約、アニメイトさんだったので。。。相談してみたら、
電話連絡すれば1週間以上の取置きも可能とのこと!
よっしゃぁー!うたプリと一緒に取りに行くぜー!wwwww

会場周りにはJAMTや10周年ジャンパーの人、ヒョウ柄の人wが多めでしたが
中にはワンピグッズの方も結構の数でした。
ルフィよろしく麦わらかぶった人もいたりw
ライブ中ダニーが初参加の人ー?って呼びかけたら4割くらい手を挙げてたかな?
こっそり襟にぱおさんから去年いただいたダニーバッヂを付けて行ったら
入場待ちの時に諒さんにお声をかけていただき!
(お会いできてめっちゃ嬉しかったー!!!)
そこから他のJAMクラスタさんにもお会いできてお話ししてたら、
やはり皆さん整理番号が思ったより後だと言ってましたw
でも会場は去年と違い横長なせいか、ダニーさんには近かったかも!
入ってすぐ左にロッカーが若干あり(50個くらい?)無事荷物収納。

(私の前の人、荷物足元に置くわ髪はてっぺんでシュシュで結んでるのが緩んでポニテになるわで、私よりずっと古参の方に見えたけどちょっと困った。。。背の高さ的に私の声がきっとうるさかっただろうから、お相子ということでいいかしら(^^;)

長くなりそうなのでライブの話は次に回そうかなwんじゃライブ後の話w

会場を出ましたら、地面が濡れてるわけですよ。そしてざんざん雨が降ってくるわけですよw
雨宿りからの流れで初出待ちにトライw
皆さん口々に「雨は学祭に長老と遠ちゃんがいたからだ」とか言ってるしw
一向にやまない雨をにらみつつ出入口も見てましたら、
歓声と共に「影山さん?!」という声が?!びっくりして見てみると
影山さんに遠藤さん、ポッキー社長までが階段を降りてきたー!!
思わず影山さんと握手!やったぁ!ソロアコギでは叶わなかったので、うれしかったー!
あの時はねぇ、影山さんタッチしてくれたけど、ふかふかのタオル越しだったからwwwww
3人揃ってランティスカーで去っていかれました。
そして気づけば止んでいる雨wwwやっぱあの二人のせいだったのかwwwww
一斉にツイートする周囲の皆さんwwwww

そしていよいよダニーさん登場~≧∇≦
勝手に写メるのは失礼な気がして、お見送りだけにしました。
なんだか、意味もなく見つめ合った瞬間があった気がするw思わず深々と一礼w
今思えばにっこり笑って手を振るとかすりゃぁよかったなwww

会場でもライブ終わってから再会できたJAMクラスタさんもいましたし、
出待ちの時に相手してくださった方がフォローしてくださったり、
マイミクなってくださったり、偽ダニーくんとお話しできたり!
皆さんホントに優しくて、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/330-5b43a258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

