Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/328-229c241d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黎明録 六周目

斎藤さんルート終了、してました(^^;

もう、龍ちゃんのばかっっ!な回でしたw
齊藤さんをはじめ、芹沢さんも含め周りの皆さんの、なんとやさしいこと。。。!
龍之介の罰当たりな言動に苦笑してました(^^;
まあ、左之さんみたいにわかりやすく優しいわけじゃないのでしょうがないか、
ということにしておきますw

しかしまぁ。。。このルートで新八っつぁんが出張ってくるとは思わなんだw
消去法で行けば、ここなのかもですがw

私としては彼の居合を見せていただけて、稽古をつけていただけたことが
本っ当に幸福でした。
彼のセリフの一つ一つが、一挙手一投足が、愛おしすぎて。。。!!
だって刀を手にしている時の一さんが一番素敵なんですもの!!!
もう、龍之介が受けた稽古、全部シナリオで見せてくださいよ!www


結末としては、左之さんルートよりなお納得の行く形で私はとても好きです。
。。。はじめは唐突感拭えませんでしたけどw
だってそんな話今まで全く出てこなかったしwww
それでも終章も一さんの隣で、ほんとうに嬉しく
龍之介の立派な姿を喜ぶことができました。
私的には、このルートを最後にして良かったと思っています。
すっきりとした気持ちで、このお話とお別れ出来そうです。


とはいえまだシナリオとスチルの補完作業があるわけでw
おまけ的な部分もまだ残っているので、まだ新選組とのお付き合いは続きますねw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/328-229c241d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

