Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/326-d1cbc9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黎明録 四周目

沖田ルート終了。。。です

ちょっと、疲れてきました(^^;
「猛獣使い~」で甘やかされたのがまずかったかw

私。。。やっぱりこの人のこと、よく解らないんだなぁ、、、
彼がどんな経験をして、ああなったのか。
頭ではわかる気がするんですけれど。。。納得が行かないというか。
私の想像の範囲を超えていて、理解出来ない感じがするのです。
きっと、私がぬるま湯で育ってきたんだろうなぁ
悲しいような、寂しいような、悔しいような。

。。。それなのに一番スムーズに進むのが不思議でならないw
大概、素直に選ぶ選択肢で喜んで(面白がって)くれるんだよなぁwww
どっか、本能で嗅ぎつける部分でもあるんでしょうかねw


今回折角客観的に見ることができるのだからと、
終章をできるところはデフォの千鶴ちゃんで読んでみているのですが。
彼女は、本当にすごいですね。恐ろしいくらい。ありゃ惚れるわw
なんであんなにあの人達の事を理解して、寄り添って、
時にはうまく御することが出来るのかw
あー悔しいっっwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/326-d1cbc9c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

