Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/325-1ae2a1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黎明録 三周目

芹沢ルート終了。

色々と、失敗した。。。
このゲーム、友好度だけじゃ進めないんですね。
3章最後辺りの行動が重要なのだと思い知らされたのでした。。。
編成録だっけ?あれ見ないと無理でしたw
攻略順としては最後のほうが、気持ち的には良かったのかも?
随想録の、最後のように。。。

本編で風間ルートを最後にしたときに
「もっと早くにやってたらお話の見方が変わったかも」と思ったので
なんとなく、先にやってみたのですが。。。
芹沢鴨という強烈な人物が、その後の新選組の彼らの中に
どんな風に生き続けていたのか。
芹沢亡き後の試衛館の面々、つまり本編の彼らのことは知っていますから
私的には6章そのものがなくてもいいように感じました。

風間様名前わかるの遅すぎw
どうせ出すなら、もうちょっと風間さんと絡みがあっても
いい気がするんだけどなぁ
終章はお話は好きだけど、彼のファン的にはどうなんだろうー?
私は土方ルートと同じく傍観する感じで見ましたがw
感情移入するには本編風間ルート&随想録やって、終章やったら楽しそうーwww

さぁて、次はどうしましょうかねぇ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/325-1ae2a1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

