Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/324-f80661ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛獣使いと王子様

キャラソンアルバム聴いたら、ちょっと萌え狂いそうになったのでw
保留にしておいたゲームの感想なぞ書いて少し落ち着こうかと(^^;

マティアス
あーなんか王道ですねー王子様ですねー
というのが素直な感想ですw
。。。すみません、あんま思い入れがない。。。

アルフレート
鳥海さぁぁぁぁん。。。ハイ、鳥海さん目当てでこのゲーム買いましたw
真っ先に飛びついたのもアルフレートですw 楽しかったー!
私の勝手な思いですが、薄桜鬼の時には叶うことのなかった
「自分の持つ力を生かして彼と共に戦う」
ということがこのゲーム(シナリオ)では叶えさせてもらえたので
とてもとても嬉しかったです。

ルシア
狼さんモフモフしつつも、どうにも気になったアヒルくん。。。
私はどうも、色分けすると黄色系のキャラが好きなんでしょうかねw
2番目に攻略して、結局一番好きなキャラです
えーと、話し方も好きだしw
葛藤しながらもすんごく美味しそうにケーキ食べちゃうとこも好きだしw
根はぐうたらさんなのにヒロインのために努力するとか!
うーん、うーん、どう言ったらいいんだろう。。。とにかくルシアが好きなんだー!w

エリク
こいつ、どうやって攻略すんだと思いつつ始めました。。。
あのお別れのシーンは切なくてぼろぼろ泣きました。
でも私怖い人は嫌いというか怖くて近寄るのやだし(´・ω・`)
あまりの変化にイマイチついていけないままシナリオを終わらせちゃいましたが。。。
今回のキャラソンでちょっと、見方が変わったかも。
歌は、歌詞以前に梶さんの豹変ぶりに鳥肌たったんですがねw
某所動画でも良いので一度聴いていただきたい。。。
梶さんスゲーよ、梶さん!

クラウス
兄さん。。。
もしやこのルートが真のシナリオなんじゃ?!と思ったりw
一番話もわかりやすかったし、納得いく流れだった気がします。
。。。しかしこのキャラソン、ずるいわぁw

シルビオ
猫ーーーー!!!www
冷静に考えると、彼と過ごせる時間は短いのではないかと
ふと、寂しく思ったり。。。
「教会を予約」は正直呆れましたけどw魅力的なキャラでした
クラウスもシルビオも、もっとお話読みたかったな~


盲目的だった学生時代ならいざしらず
キャラソンてどうなのよ、と思ったのですが。。。
このアルバムに関してはすごくよかったんじゃないかなーと思っています。
ゲームの世界観やキャラクターを壊すような感じはないし、
むしろゲームの時には気づかなかった部分に気づけたり
更にイメージが広がったり。

黎明録が終わったら、ゲームやり直しかしらw
まさかこんなにハマるとは。。。www
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/324-f80661ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

