Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/323-c1449c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オトメイト 薄桜鬼 夏の市 2011

というものに行って参りました。昨日なんですがw

11時過ぎに新宿に到着。エスカレーターで7階にまで上がってみましたら、
階段で並んで待つように指示されました。。。
おつかいでDS買うのに、立川のビックに並んだ以来か?!階段待ちw
でも20人も並んでいない状況でした。
初日は1階までずらりと列ができたんでしょうかねぇ。。。
SSLが壁に並べて貼ってありましたw
待ってる間これをじっくりたっぷり堪能しろと、そういうことですよねw
何度見てもにやけるなぁ、あれw

それにしてもブースが小さくてですね、3畳位はあったのかなぁ?
2,3人ずつ招き入れ、ブースの中には10人くらいひしめき合っていたでしょうか。。。

サイトでこのイベントを知ったものの、実際見てみないことには
買うかどうか決めかねるものばかりだったのですが。。。
香り水の匂いがやっぱりダメで、残念でした。
瓶が思ったより大きかったかな。でもあんなもんなのかなぁ?

限定色のバッグインバッグと手乗りルシア(猛獣使いと王子様)をお持ち帰りw
悩んだんですけどねぇ、、、
レジの店員さんが洋装沖田さんと和装千鶴ちゃんでしたw
正直、沖田さんが接客って、怖いもとい考えられないんですけど。。。www
ネームプレートがちゃんと「沖田」「雪村」ってなってたのが良かったです♪

goukやMetamorphoseのコラボ商品を軽く眺めて、一階へ。
。。。もしかしたら、ここが私にとって一番の目的地だったかもw
かすう工房へ。
ずっと欠品になっていた、桜のピアス3点セットをやっと手にすることができました!
香り水を買わなかったことでいい気になり、
つい桜モチーフのピンキーリングもお買い上げw
。。。あぁ、今月もあとはじっと我慢の生活だ。。。
でもこの2つはずっと大事に使えるものだと思うので、がんばるぞー!
店員さんが私の薄桜鬼コラボの簪に気づいてくださって、
このお店のピンクシルバーは桜らしい色を出すためにこだわって
金や銅を配合したのだとか、
さっきの薄桜鬼のアクセは名前が出てないけど制作のお手伝いをしているのだとか、
他の店員さんが土方×風間ペアでピンキーリングを買おうとしていたとかw
そんな楽しいお話をしてくださいました(^^

その後、オカダヤとユザワヤをはしご。まぁなんとか希望に近い布地が買えました。
気分が乗っているうちに、早く作り上げてしまいたいなぁ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/323-c1449c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

