Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/321-1ee8f333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の国

寝不足でも少し早起きして、一人でお庭へお散歩に出かけました♪
残念ながらシャーウッドガーデンには入れませんでしたが、
アリスガーデンと車で入る側の魔法使いの弟子の像など堪能♪
朝食はレストラン取れなかったので、その帰りにコンビニで購入(^^;

ホテル宿泊特典として、開演15分前に入園♪
何度も乗れなかった、とばば様が執着していた(^^;ハニーハントへ特攻ww
えーと、5分待ち?だっけ?さすが朝一ですねw
子どもと大人に分かれて適当に乗ってみたのですが、
なんと私たちの乗ってたところがハニー大砲直撃!おぉぉ、当たり席だぁー!
レールもないのにそれぞれ床を滑って移動していくのがすごく不思議で面白かったです。

スプラッシュマウンテンのファストパス取ろうと移動したのですが、
話題のフィルハーマジックが15分待ちとのことで並んでみることにw
面白かったー!!!臨場感すごいです≧∇≦

ファストパスとって、ご主人熱望のキャプテンEOへ。
さっき見た3Dとつい比べて。。。時の流れを感じるなどw
しかし、マイケルはすごいですね。私気づくの遅いですね(´・ω・`)

あわよくばスペースマウンテン乗ろうと思ったら、施設点検で休止中。
まだファストパス取れない持時間だったので、諦めて移動。
遠いけど、子どもの希望でジャングルクルーズへ。
これ、来るたび乗ってる気がするw私も大好きですけどーw
乗った船が「ジンベイゼルダ号」で、ご主人と春がゼルダに反応してましたw

この時点で私以外のメンバーは疲れでグダグダになってきてて(^^;
その様子にうんざりしつつシンデレラ城へ。
シンデレラに色々用意してくれた妖精さんって、
「フェアリー・ゴッドマザー」ていうんですね!すごい名前だなぁw

昼食を食べてたらゲリラ豪雨に襲われ、土産物屋に避難。
つい、ホーンテッド・マンションのカチューシャ買っちゃいました。。。自分用にw
だって、アリスのリボンは水に取られちゃったんだもーw

一向に止まない雨に根負けし、傘を買っておみやげ探索へ。
そしたらシンデレラが!アリスが!ベル姫が!メアリー・ポピンズが!
ワールドバザールにおにゃのこいっぱいおるおー!≧∇≦
ベル姫の完成度が高かったと思いまっす!
アリスはなんか違う気がするけど、可愛かったからいいやw
そういやファンタジーランドでも見た王子様がいるニャーと思い帰ってから調べたら
オーロラ姫のフィリップ王子でした。
彼はなんでいつも一人だったんだ?

時間が来たのでスプラッシュマウンテンへ。
ちょっと落っこちるのにも慣れたかと思ったけど、やっぱ弱くなってるかにゃー(^^;

ばば様がやはりパレードを見て帰りたいというので、私とご主人はアイス屋で待機w
でも遠くからでもよく見えて楽しかったです♪
ピーターパンがスッゲー高いところで船揺らして
フック船長にちょっかい出してるのが良かったー!かっけー!

そんなこんなで現実に帰って参りましたよ。
帰り、おもいっきりラッシュの中立ってて、
マジ現実に帰ってきた感じでございましたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/321-1ee8f333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

