Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/319-411da4c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黎明録 一周目終了

土方ルート、終了です。

相変わらず私の選び方が下手なのか、
早くシナリオを進めたい焦りのせいでさらに冷静さを欠いていたからか、
それとも本編よりさらに難解になっているのか。。。
共通ルートは選択肢のところでとても苦労しました。
初め位心のままに望む方向へ進みたかったのですが、
思うように行きませんでした(・_・;)
しかし一旦個別ルートに入ってしまったら。。。
なんかほとんど読み進めていくだけで拍子抜けな感じがしました(^^;

十六夜挿話は、開放されるたびに読んでしまうほうが良さそうですね。
後からまとめて読んだら心情がついて行きませんでした(^^;
ただ、ルートクリア後に開放される終章だけはとっておいたほうがいいのかな~
あれは、頑張ってクリアした乙女の皆さんへのご褒美、って感じですねw
開いたとたん名前選択画面が出たのには苦笑しちゃいました(^^;
せっかく龍之介の気分でここまで来たのに、
いきなり乙女に戻れるかい!ってな感じで名前は千鶴のまま傍観しちゃいましたw
ま、相手が土方さんだからできた真似でしょうがw
平ちゃんか一さんだったら絶対無理なのでw今後は取っておくことに致しますwww

んで土方ルート、なのですが。。。
辛かった。。。辛かったです。。。
遊戯録や随想録で色ボケしてた頭を、芹沢さんの鉄扇で
ガツン、と殴られたような気分でした。
あぁ、薄桜鬼は、こういうお話だったっけ。。。と
本編を泣きながら進めたときの気持ちを思い出しました。
そしてそれ以上に泣いた気がします。

で、やっぱりこれは
「土方ルートの名を語った山崎ルート」
だと断言させていただきますっwww
甘さはないですけどねwデレる山崎くんもちょっと見たいよねw

さぁて、次はどうしようかにゃぁ、、、
明日からちと夢の国へ旅立つので、下手に手を出さないほうがいいのかなぁ、
と思ってもみたり。。。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/319-411da4c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

