Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/317-9c5ce0a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リア充じゃないのに充実してるリアル(多分)

新宿行ったー!
ご主人の用事の付き添いと地デジTVのお使いのためw
でもでも事前にお願いして、アニメイト新宿店にも行ってきましたよ!

ちょっと前は、地下道から紀伊国屋の地下を抜けて、さくら屋によく行ったものです。。。
場所は同じですからw同じルートで向かいましたら店の前に来たご主人が開口一番
「(見た目)なんにも変わってないじゃないか!」
ええ、そうですね、相変わらずガシャポンが店の前にずらっと並んでますもんねw

でも中に入ったらそこに並んでいるのはゲームじゃなくてコミックスで
「ああ、アニメイトだなぁ」
というご主人。
「さすがに品揃えは紀伊国屋のほうがあるかねぇ」なんて話してたら、甘かった。
地下にもコミックス売り場があったw
なんか、私が行く先々に「薄桜鬼」って付く本が並んでるんですけどw
ご主人に
「え?買わなくていいの?」
とか言われるんですけどww まだ、そこまでは手を出すつもりはないんです。。。
ここでは娘達へのおみやげをゲット。

本だけ見て帰ろうとするご主人に懇願し、グッズ売り場の3階へw
目的のもの、ゲットー!!!≧∇≦
できたばっかの大きいお店だから、品揃えが豊富だにゃー!
グッズの並ぶ棚とテンションおかしくなってる私を見てご主人が眉間を抑えながら
「○十年前の痛い自分を思い出すなぁ」
とぽつり。ごめんなさい。私はその○十年前に退化してしまってますw
そしてそんな私のところに、アイルーぬいぐるみを持って戻ってくるご主人。。。!
うわぁぁぁアイルーアイルー!!。。。取り乱してごめんなさいw
子ども達にもハンカチのおみやげ買ったから許してくださいw
ぬいぐるみは一個じゃ喧嘩になるけど二個も買う余裕はないから
今回は諦めていいですか?(´・ω・`)
此処に来るって決めたときから覚悟はしてたけど、
もう既に結構な想定外出費になっておりますw

目的は達成したので階段降りてそのまま帰ろうとしたらご主人が2階へ。
「え?もちろんここにも寄るつもりで3階まで行ったんでしょ?」
って、いや、まぁ、寄らせていただけるんでしたら、恥を偲んで探しますよ。。。
え、なにをって?ご主人にも突っ込まれたけど、秘密ですw
結局見つからなかったけど(´・ω・`)

薄桜鬼コーナーの前で
「買わなくていいの?」
とご主人。
「お金出してくれる人がいるんなら、この棚の商品全部買ってもいいよ?」
と答えたら
「そんな人はいません。」
とキリリと返すご主人。「そんな人」にはなってはくれませんでしたw

ご主人が言うように、西口にできてくれたら楽なんだけどなぁ~

。。。読みづらくてすいませんwまだテンション高いですあはははは

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/317-9c5ce0a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

