Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/313-9fca08ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れてないよ?

ちょっと、頭の中が幕末に飛んでますけどねw
JAMツアーのことは忘れてないですよー

当然のように武道館公演に。。。と思ったら!
団地の餅つきと二日とも駄々かぶりやないけー!!!
無理。絶対無理。
体力的にも、スケジュール的にも、無理して残念な結果にはしたくないのです。
年に一度の大事な日だから。

というわけで10月の国際フォーラムに参戦予定です。
「初日」という言葉に、すごーーーく魅力はあったのですが。。。。。
家族になるべく迷惑かけないよう、二日目の日曜日に申し込みました。
このためのソリボ入会だしな!!!
国際フォーラム行ったことないんだけど、ステージって近いのかしら?
少なくとも武道館よりは近いかなw


しっかし、先月のソリボイベントも団地の子ども会行事とかぶったしw
まぁたとえ体が空いていたとしても、あの企画はなかなか行きづらいものでしたが。。。
今年は他のイベントにもどうも行きづらいスケジュールです。
とかいって、そんなにイベント行くわけじゃないんだけど~
ま、大きなイベントがなくても日常的に細々と楽しめることがあるから、
バランスは取れてるのかなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/313-9fca08ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

