Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/310-901881af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴょーん

桜ブームから大きく跳んで和柄ブームをすっ飛ばし、
どうやら着物ブームがやってきたようですwww
「いつか着たい」が「今着たい」になりましたwwwww

こういう衝動、止められないんですよねー
下手に買い物してしまう前に、早く実家へ着物や小物を取りに行かなければと思います。

社員通用口からロッカーまで店内を通るときもの屋さんの前を通ることになるのですが、
最近は若干ストーカ状態です
可愛い桜柄のお着物が!トルソーに飾ってあるんだよぉぉぉぉ!
。。。私が着て似合うかどうかも分からんが
そしてリサイクル着物屋さんが館内にあることを思い出し、
先日仕事帰りに立ち寄ってしまいましたw
通り道じゃないのにー!完全に寄り道ー!

表にかかってる「洗える着物」やら桜柄の帯やらをだらしない顔で見ていたら、
お店の方に見つかっちゃった
思い切って、私より小柄な祖母の着物が着れるのかとか、聞いちゃいました。
聞いて良かった!どれくらいの袖丈なら大丈夫とか、
こういう着方をすれば多少ごまかせるとかw
しつこくなく親切に教えてくださって、名刺をいただいてしまいました!

確実に、私の衝動を煽ってくださった気がしますw
実家で揃えられない小物は、あそこに買いに行こうと思いますよ!

ま、まずは夏祭りでちゃんと浴衣が着られるよう、家で練習から始めたいと思います☆
だから実家へ浴衣用に半幅帯を探しに行くんだ。。。!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/310-901881af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

