Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/305-de83350b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次のブームw

だいぶ前からいつか来るんじゃないかと思ってたし、
最近はそろそろ来るんじゃないかと思ってた、
新しいマイブームw

和柄来ました、ハイw

今回は、前の森ガール→ロック系とは違い、
服としては同居できるかなー、と思ったりしてます。
。。。正直、パンク系もロック系もよくわかってなかったりします
要はJAMの皆さんがかっこいい!と思って
私の中では似た感じの服などを探してるだけなので。。。

で、今回の和柄はやっぱり薄桜鬼の影響ですねw私影響されすぎですねwww
。。。まぁ、前から和柄は好きだし、いつかはお着物着たいと
以前から思ってはいるんだけどゴニョゴニョゴニョw


職場のショッピングモールが、復興支援セールを今週末やってるんですよ。
はじめは「商魂たくましい!」と思ったけど
セールしつつ収益の一部を義援金にするということで
募金と、経済活性と、一石二鳥のいい企画かな、と思えてきました。
そんなこともあってのお買い物ですw
自分の予想以上にテンションあがったので、良い買い物だったのでしょうw

桜×紫×黄(金)≒平助君w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/305-de83350b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

