Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/304-d3291bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おのぼりさん

15年ぶりくらいに竹下通り行ったよ!www
娘達がどーしても春休みにたまごっちデパートに行きたいのだ、というのでw
当初の予定ではばば様と春もということでしたが、
春はたまごっちのアニメは喜んで見ているもののそういう所には興味がないらしくw
ばば様も諸用で忙しい、ということで
女3人で行ってきましたよ~

娘二人とならいいだろう、ということで黒系の格好してみたりw
いろいろ細かいアクセサリー付け忘れはあったものの(´・ω・`)
好きなカッコしてお出かけするの、やっぱ楽しーっっ≧∇≦あー楽しかった!
かつてバイトしてたwパリスキッズや隣のマック、入り口の吉野家、グッディハウスとか、
記憶にあるお店が同じところにあるのにじぃんときたりw
でも15年ぶりじゃぁもうすっかりお上りさん状態だよねぇw

たまデパは予想以上に小規模でしたねぇwポケセン的なもの考えてたのだけど。。。
たまデパの2階にあると思い込んでたちゃおのお店は、多分同じビルだけど
入り口がちょっとずれた所にあったりw意外と娘の食いつきが悪かったりwww
でもばば様が「ちゃおのお洋服買ってあげて」とお小遣いくれたから(^^;
ちゃおで服買わせたよ!w

当初の予定では、お昼のマックとこの2軒だけ入って帰っていたことと思うのですが。。。
調子に乗っておかーさん竹下通りの端まで娘連れ回したよ!www

かつての職場wでささやかにヘアゴム買ってみたり、
娘にせがまれて福袋買ってみたり(いまだに税抜300円に感動ー!)
春のお土産にマリオ乗せたヨッシーのぬいぐるみ買ってみたりw
ふと思いついてBODYLINEに特攻してみたり!wwwww

お店がすごい混雑、と思ったら、ドラマのデカわんこちゃんのお洋服が
ボディラインのだったんですねー
そんでもって、最近お店がTVで紹介されたのだとか?
自分のネクタイと華のリボン買うだけなのに、えらく並びました(^^;
で、その間に店の入口で待っていた水が子供服もあることを嗅ぎつけ、
ワンピース買わされましたwwwまた並んだwwwww
ちゃおの服は水にはサイズ大きすぎて買ってやれなかったし、
値段も品質もそんなに気にするものではないかと思ったことも、あるのですけど。。。
とりあえず明後日、新入生を迎える入学式に着て行かせますwww
でもその後、普段から着て行って大丈夫なのかあの服wwwww
。。。一応、日常着になるべく近いものには、したつもりなんですけど。。。

疲れた様子ではありましたが娘二人とも楽しかったようで、
それはなによりほっとしましたw
そして、並んで買ったネクタイとリボンはどっか落としてきたらしい、
というオチが付いて一日が終わりました\(^o^)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/304-d3291bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

