Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/303-6f9ac4bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

号泣

「薄桜鬼」全ルート終了。

まずノーマルエンドにたどり着きました。。。
みんな。。。みんなみんな、いなくなってしまって。。。。。。
淡々と事実を聞かされても、それが知っていたことでも、実感がなかったけど
みんなの眩しい背中見ていたら。。。悲しくて、悲しくて。。。。。。号泣

葬式のような気分でw鬼さんエンディング。
このルートを先に見ていたら、他のシナリオの感じ方もまた違っていたのかな。

おまけも美味しくいただきました(^^
最後に平助くんとっといて、正解だったかも?元気になれたよ☆
これ読んで、スチルコンプも兼ねてだけど
やっぱりそれぞれのルートをやり直そう、と思いました。
随想録はまだおあずけだーw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/303-6f9ac4bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

