Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/3-7941b2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二等賞!

春は大晦日のガキの使い見て夜更かししたせいで風邪引きました
なので今日は娘二人を連れて近所のショッピングセンターまでお買い物。

お目当てのSDカードもUSBメモリも買えたし、欲しかったカレンダーも丁度本屋で半額で買えたし!
そして、知らなかったけど丁度今日限りでやっているという福引で
娘二人にガラポン(だっけ?)を回してもらったらば、
なんか二人とも見たことないミントグリーンの玉を出しおった……2等賞だって!
ショッピングセンターで使える商品券¥2000分ももらっちゃったー!!
クリスマスの福引のときは15回全部赤玉末等だったというのにwww

ああ、なんて今日はいい日だろう!お買い物したのに収入があるなんて!
……なんて喜んでたら、やっぱ後ですごい嫌な目にあった
ま、自分が嫌いな人にどう思われようと気にするほうが馬鹿らしいか、
と気づいて割とすぐ立ち直ったけど。
あ、念のため書きますが、これ読める人は関係ないから書いてるんですけどね

春は何とか熱下がったので、明日は実家へ行ってきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/3-7941b2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

