Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/296-6f6327ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずぶずぶずぶ

もう、だめですwはまり具合が酷い有様ですwww
「薄桜鬼」一周目終わりましたー

ターゲットは定めずふらふらと始めたんですが、
「一番初めに好感度が上がったから」という理由で
途中から平助くんを追っかけ始めたら。。。なんかもう大変なことにwww
もう、話も終盤になって気づいたんですけどねー。。。
あ、このタイプ、私好みじゃないか、ってwww

「薄桜鬼」の各公式サイトで平助くんの画像を探しまくり、
なんでこんなに必死になって壁紙作ってるんでしょーね私は?
それもPC用と携帯用とw
普通に配られてるのだと表情が怖かったりするから、
わざわざ気に入った画像をスクショとって加工ですよwww

ゲーム序盤いい加減に進めたせいで、画像の取得漏れがあります
悔しいとかじゃなくて、悲しい、ってところがポイントですwww
絶対、後で最初から平助くん一筋で頑張るんだーーー!wwwww
今は別ルート行ってるんですけどねw
一周終わったからいいかな、と思ってwikiで史実を調べてみて、
ちょっと、他のルートでの平助くんの末路が不安ではあるのですが。。。

こんな状態は、トルーパーで秀君にはまった時ぐらいな気がしますw
今なら縁の地巡りだって行っちゃいそうだ!www
。。。今すぐは行けないし、史実とは違う、ってわかってはいるけどねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/296-6f6327ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

