Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/294-d8e75991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいました

去年の今頃もインフルエンザで騒いでた気がするんですが、
今年も我が家にいらっしゃっちゃいましたwww

多分発端は11日の華ちゃん。しかし丈夫な彼女は30時間程度で生還w
病院で検査するまもなく。。。
順調に、一つ布団で寄り添って寝ている水に移っていったのでしたw
水は土曜夜から発熱。今朝になっても相変わらずなので
私は仕事を代わってもらい、夕方なんとか医者まで連れてったら
案の定インフルエンザA型との診断ですよ。
去年も結局、検査してまず出たのが水ちゃんだったんだよなぁ。。。

その水ちゃんが昼間寝ていた布団で寝たばばさまも昨晩発熱w
平熱35度の人が38度って、そりゃつらいよね。。。
そんなこともあって、仕事代わってもらったわけですが。

去年はタミフル処方されましたけど、
今年はイナビル、って吸入薬処方されました。
なんか、1パック?の薬を一度に吸うだけで、
あとはなにもなし、って、どういう事。。。?!
でも夕方吸入させて、夜には37.5度まで熱下がってましたよ、びっくり。
タミフルの時も、みるみる熱下がってびっくりしたけどなー

明日から土曜まで仕事はないので、諸用こなしつつ
私もうつらないように気をつけねばねばです。
とりあえず、昨晩は1時間ごとに「ポカリ飲みたい」とか
色々起こされてたので、眠いです。昼寝したけど関係ねぇ
なんか、子どもが赤ん坊の頃のようですなw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/294-d8e75991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

