Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/293-5bbc7009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QUEEN?

QUEENの曲が好きです。
基本洋楽聴かないけど、何唄ってるかよく分らないけど、QUEENの音楽が好きです。

で、CDを2枚だけ持ってます。
一枚は「Made in HEAVEN」なんだけど、もう一枚が謎です。。。
「Greatest Hits」ってタイトルなんですけど、公式とかEMIサイトには載ってない。。。
ジャケットのデザインは「Greatest Hits II」と同じだけど、
バックが青じゃなくて、、、赤紫色?
ヤフオクでw探したら見つけたけど、アメリカ版のベストアルバム、なのかな?
確かに洋楽コーナーで買った覚えがあります。
ブックレット?に歌詞が一個も載ってなくて、英語の解説ばかりでがっかりしたけどな!www

いま、職場のBGMがQUEEN祭りでこっそり喜んでますw
ダブる曲があるけど、公式に載ってるようなベストアルバム買おうかなぁ。。。
解説とかいらないから、輸入盤がいいのかな?
それとも、海外のベストアルバムというものは、
歌詞載せないのが普通だったりするでしょうか(・_・;)
歌詞を自分で読んで、理解できるかしら。。。もちろん辞書必須ですけどw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/293-5bbc7009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

