Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/292-a5fae53a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『相棒』観てきたのよ

いつだっけwww 嘘です、先月21日です、今頃日記書いてごめんなさいw

初め一人で行くつもりだったけど、ご主人も見たいというのでペアプライスの日に。
ちょー近所にMOVIXがあるってほんとにありがたいです。
ご主人は『相棒』バージョンの「MOVIXへようこそ」が見れてよかったね!

映画の内容は。。。もうネタバレ意識する時期じゃぁないと思うけどw
見てない人には分かんない表現かもですごめんなさい。

えーと、楽しかったのは割と冒頭のミッチーのサービスシーンとかw
別の意味で試写会に行きたかったですわwww
あと、『徹子の部屋』で話題になっていた右京さんの高所のシーンが
意外と早くに見られてしかも笑えるシーンだったりw
他にも笑えるシーンはありますけど、印象に残ったのはこの二つ。

最後は、まさかの展開でした。びっくりしたままお話が終わっちゃいました。
私は「お話であっても、こういうあっけないことってあるんだな」って
銀英伝の時に思い知らされたので、まぁ、そんなものかと思いましたけど
隣でご主人が騒いでたwww
まぁ私はミッチー見たさのいわばにわかファンなのでw
昔からのファンの方にはかなりの衝撃だったのでしょうか?

見ごたえありました!おもしろかったです。


映画の後の話は、またそのうち書こう。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/292-a5fae53a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

