Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/290-0526ee24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします

なんか今更な感じの日付ですがwww
今年は早速波乱万丈な感じで色々ございまして。。。w
まぁそれはさておき。


●2010年
やはりツイッターが一番のキーワードかなぁ。。。
始めたのは更に前の年の12月なのですが、
片っぱしから見つけたJAMクラスタさんをフォローしまくってw
つながりがとても増えたのはやはり去年だったと思います。
4月にオフ会に行ってみたり、9月の武道館ライブで沢山の方にお会いできて
オンでもオフでも繋がることの楽しさうれしさを実感できました。
学べたこともたくさんあります。

次がライブ?
ツイッターのおかげでライブにもたくさん参戦することになりましたw
たくさんて、私にとっての話ですけれど(^^;
ツイッターの皆さんに背中押していただいたり、当日も絡んでいただけたり。
なにより憧れの方ととても近い距離で場を共有できるという…!
ライブ前にあんなに緊張したりとか、ライブ中や後にあんなに幸せになれたこと
今までないような気がします。

そういえば、厄年らしいって、もう11月くらいになって聞いたんですけどww
厄年って、元は「役年」だという話を聞いたことがありまして。
そういう意味ではほんとに「役年」でありましたw
まだ今年も残ってますけどねww

●今年のテーマ
ここ数年、なんとなーくその一年のテーマを決めています。
多分一年の殆どは忘れているのだけどw
でも振り返ると、割とテーマに沿って動けている気がするので。。。
言霊の力も借りて、うまく良い方向へ進めたらいいな、という願いも込めて☆
今年は「祈りと感謝」にしました。年末、なんとなく思い浮かんで。
忘れずに過ごしていきたいと思います。。。


そんなわけで、昨年は沢山の方に大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
「僕が僕らしく顔を上げて笑えるように」。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/290-0526ee24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

