Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/289-d41da34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)?

両方のお話を聞かないと、分らないこともあるし、

実際に自分でその場を見ないと、わからないこともある。

私は、聞いた話をそのまま聞いてしまいがちだけれど

偏った人の話ばかり聞くんじゃなく

できればいろんな人の話を聞いて

もっと出来れば自分でちゃんと見て、聞いて、

考えていきたいし、いかなきゃな、と思いました。


まぁ「知らない」のが幸せ、ってこともあるのだが…



そういえばツイッター始めて多分1年過ぎてるんですが(12月だけどいつかわかんないw)
ちょこっと、落ち着いてきたみたいですw
いろんなもの、私のブームってここんとこ1,2年な感じです(´・ω・`)
熱しやすく冷めやすいのかなぁ
って、今頃気づいたのか、って感じですけどw

自分のこと、ホント最近になって分かってきた感じですよ。
そして分らないことはまだまだいっぱいあるですよ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/289-d41da34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

