Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/286-b4683c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SOLIVOXLファンミーティング@八王子

行ってまいりましたよ…一応ネタバレなりそうなことは下ーの方に後で書きますねw

多分武道館ぶりでお会いできた方々、うれしゅうございました…お顔は覚えて、ます。
全員お名前と一致してなくてごめんなさい

ちなみに席は9列25番。
中央で!一番前の塊にかろうじて入れていただきました…
会員証無くしちゃったので先行予約直前に入り直した番号だったんですけどw
ソリボックルさん本当にありがとうございますww

ロビーに入るとき「半券をどーたら」と言われながら列に並んだのですが…
メンバー様からのプレゼントが抽選でいただけるということで!
各メンバーの写真が貼られたBOXに半券を入れていくという、
事実上の人気投票となっておりましたw

投票が済んだところでサインカードが付くというCD売り場に吸い寄せられw
買い逃していた『ガンダムトリビュート』ゲットだぜー!
ダニーさんの直筆サインもゲットだぜー
その時既に遠藤さんのサインは終了してましたっけねw
突然あげ隊長に声かけられてびっくりしてwガン見しちゃいましたごめんなさいww

その後500円バックの列に並びましたら、質問BOXを発見!
遠藤クラスタな方々に「遠藤の今日のパンツの色を訊いて!」と頼まれましたが
座席と名前を書く欄があったのでwごめんなさい、ダニーさんに質問しました~
でも突然だったから、大した質問書けなかったんだけど

さて、ここからはネタバレとかキモイ話とかw
読みたくない方はここまでありがとうございました~




















えと、これくらい空ければ、いい?
あと、ここからさらに長いです、注意w警告は、しましたよ?w


公演開始5分前のブザーが鳴ったら、始まったアナウンスが、どうもおかしい…
男性メンバーが交代でアナウンスしてました!ww
そりゃもうダニったりwダニーが叫んでたりww

「サンタが街にやってくる」を歌いながら次々に女性メンバーがステージに登場!
続いてダニーの唄声が…聴こえるけど、出てこない?と思ったら、
会場右手の扉から登場ー
ダニー白いジャケットかっこいい!シャツは黒?グレーの豹柄ストールをネクタイ代わりに
細身のジーンズ(レディース26インチw)、靴は、、、あれ?JAMツアーのブーツ?だっけ?
私的には、最近よくつけてるドクロ王冠のペンダントをつけてくれていて、
内心ガッツポーズでした!おーそーろー≧∇≦つけてきてよかったぁぁぁぁぁ!!!
次々会場に現れる男性メンバーにいろんな声が上がったりw

司会の方がぎこちないと思ったら、会報でよくお名前を見る
「くわやん」さんだったのですね!w
前半のトークはお陰さまで笑いっ放しでしたwww
いや、メンバーのお話しも面白かったんですけど!特に男性陣のとか!www
このところなんだかいろいろうまく行かなくて、
このイベントでよっぽど楽しいことがなかったらバランス取れないんじゃないかって
どこかすがるように参加したのですけれど…もう、トークだけでこの先頑張る元気も
十分すぎるほどいただけましたほんとに、行ってよかった…!

プレゼントコーナー、当選者男性率半ハンパなかったですねー
ダニーさんのプレゼント!テキサスの「ひろしのココ、空いてますよ」
(この表現きっと誰にも通じない。。。)の衣装とか!
まじウラヤマシス!大阪は輪をかけて良いプレゼントだとかっっ
そして、急遽JAMグッズ詰め合わせを(確か)まっつーさんが用意してくれたとのことで
再びメンバーがBOXから引いたら…あげ隊長、あたってるし!www

その後はライブコーナーへ。
セトリ…?二人がかりで分らない曲ありましたので
どなたか突っ込んでいただけますでしょーかww

喜多ぽん 「Breakin' through(ペルソナ~トリニティ・ソウルOP)」→「???」
美郷さん 「僕らの自由(スパロボOG2ED)」→「???」
栗林さん 「Rumbling hearts(君が望む永遠)」→「勇者王誕生!(カバー)」
遠藤さん 「BELIEVE IN NEXUS(遊☆戯☆王5D'sOP)」→
     「微熱S.O.S!!(アイドルマスター XENOGLOSSIA)(カバー)」
橋本さん 「???(なんかのエロゲOP)」→「ウィーアー!(ワンピースOP)(カバー)」
ダニーさん「武士(マジで私に恋しなさい挿入歌)」→
     「嵐の中で輝いて(ガンダム08小隊OP)(カバー)」
米倉さん 「???(自曲)」→「聖闘士神話 ~ソルジャー・ドリーム~(カバー)」
影山さん 「Battle of Omega(ドラゴンボール レイジングブラスト2 OP)」
ラスト全員(?)「CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ OP)」

ダニーさんね!また「武士」聴かせてくださるなんて!!!!!!
それももう、ほんとにパワー全開熱唱してくださって、
かっこいいったらもーーーーーーーーーーーーー!!!!!
B.D.ライブの時は聴けた、ってだけで舞い上がってたけど、
今日は前半座ってたこともあってwしっかり観て聴くことが出来た気がします…
あぁ、1年に2度も大好きな曲を生で聴かせていただけるなんて…!!!
それから次の「嵐の中で輝いて」も、唄い出しから、かっこよかった…!
あのまま、唄い続けてくれていたら…!wwwww
ワンフレーズ終わったら一言「たけーよこれ」ってw
それだけで会場をとたんに笑いの雰囲気にしてしまうダニーw
そして、2番の「きづついーたあなたのせなーかの」から、
突如1オクターブ下げて歌うダニーww
最後はちゃんともとに戻してたけど、完全に会場の空気変わっちゃってるしwww

知ってる曲がいくつか聞けて嬉しかったのですが、
ダニーさん以外で、その中で最も嬉しかったのはやっぱ君望かなぁ…!
結局一人しか攻略してないけどあの歌は大好きだったので…
うれしい不意打ちでちょっと泣いちゃいました
あと、千尋さんの聖闘士星矢が、かっこよかったー!!!

女性陣の歌の時はサイリウムな方々がすごくって、よい勉強させていただきました…
特に、斜め前のあげ隊長?w あと揃ってる掛け声とか、すごかったなぁ
マリ姉のときはどうだったかなぁ、覚えてないなぁ…

公演終了後のアナウンスは、やっぱりダニったり楽しそ~な女性メンバーでしたw

えと、今日は自重しないで書きたいこと書いたぞ!w
後で自分で読んでも長そうだなーwww

とにもかくにも、参加された皆様、お疲れ様でございましたー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/286-b4683c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

