Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/284-7c201ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーんうーん?

働きすぎーな気がするーぅww

でもお仕事楽しーんですよネ

忙しさのあまりたまに「しんぢゃうぅぅこんなことしてたらしぬーまぢしぬー」
とか内心思いながら細かいミスしてお客さんに哀れみの目で見られたりとか

規定通りに休憩なんか取ったら、寝ちゃいますよ?
気が抜けて働けなくなっちゃいますよ?

むしろ家にいるほうが、ストレスたまることが多く…
てか、こどもに余裕持って接することができないのはいかんよね、うん

夏に遊びすぎたから、春夏は売り上げ悪くて
お仕事なかなか入れてもらえてなかったから、
働けるときに働かなくちゃ、節約しなきゃ、
と思って頑張ってるのですけれど
それも過ぎると結構なストレスだしなーwww


今日出かけたご主人がおみやげをくれましたー
それがね、それがね、ショボーンクッションの引換券ー
昨日までは立川でも売ってたらしいんですけど、今日は売り切れてたそうな。
昨日その存在を知ってw欲しい欲しい騒いでたら
今日立川寄ってきてくれたにょご主人大すきー

近いから、入荷したら引取りにお出かけしたら
大分息抜きになるんじゃないかしらん、とか企んでますがどうでしょうww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/284-7c201ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

