Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/282-58d263d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超個人的なので読まない方がいいと思います

■いじめ仕返しへ、中学生が日本刀・のこぎり準備
(読売新聞 - 09月30日 15:30)


もうさ、真っ白になるんだよね、頭ん中。
何か言わなきゃ状況悪くなる気がするし、でも一番いい言葉わからなくて何も言えないし、そうして黙って時間がたつのも悪化させていくような気がするし自分が立つ部分だけ地面があって周り全部アニメとかに出てくるような谷底、一歩でも動けば落っこちるみたいなイメージ。まだ思い出せるよ。思い出すというか、感覚が蘇る。もう何十年も前だけど。
絶望。果てしない絶望。耐えるのがとりま一番の近道。だけど、先が見えないんだ。終わるまでこれ以上耐えられる人間なら今こんなに辛くはないだろうよ?
宗教教育は確かに私の命を救ったけど、同時になんて私を苦しめたことだろう。

この子、父親の形見で自分の生命を勝ち取れたなら、どんなによかったことだろう。

いじめなんかする奴は、絶対死なない体にして未来永劫苦しみ続ければいいんだよ。ギリシャ神話にあったよね。あれ実現できたら最高だと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/282-58d263d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

