Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/281-3de56624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JAM武道館公演REUNION(9/17)

初っ端から、いきなり8人全員の熱唱!テンション上がりますわw
もっとお三方ゲスト扱いなのかと思ってたのでびっくりー!w

そして、意識しないとダニーさん以外に目を向けられない自分にもびっくりwww
ステージ向かって左側の席で、右手でペンライト振るために斜めに立ってるのに、
ダニーさん大概ステージ右側にいた気がするのよねーなんて無理な姿勢www

Z'sのシャウト!
地獄門の低音の笑い声!
KI・ZU・NAでの、アニキの後の熱唱!(歌の前後、影山さんに肩叩かれて
何か囁かれてたな、緊張してたのかな…)
バトコミでは楽しそうに泳いでて、No Borderツアーで初めて体験して
すごく楽しかったことを思い出しました…
何の時だったかなぁ、多分MCとか曲の間とかかな、
なんか意味不明の面白い動きをしていて、すっごい可愛かった!w
二階じゃやっぱり表情は良く見えなくて、ソロの時とかにモニターを見たら
すっごくキラキラして歌ってくれたから…こっちもうれしくなっちゃいました♪

なんかねぇ、会場入ってからようやく落ち着いてお腹すいてきたからw
少し、頭がぼうっとしてたのもあるんですけど…
やっと楽しくなったのに、ステージから急に
誰もいなくなっちゃった感じがしたんです。
初め、何が起きたのかわかりませんでした。
周りのMottoMottoコールを聞いて、ようやく気づきました。
あれぇ、もう終わりなの…?

GONG前の影山さんのMCに、とてもとても胸を打たれました。
「僕達は、いつも皆の後ろにいます。色々なことに、頑張っている人……
頑張りたくても、どうにもならない人も、いると思います。
でも僕たちはいつも、皆の後ろにいて、応援しています。
アニソンで、皆を元気にしたいと思います。
だから、皆の、それぞれいる場所で、頑張ってください。
僕たちが、ついています。」
そんなようなことを、言ってくれように思います。
もう、涙、堪え切れませんでした…ボロボロ泣きながら、
大好きなGONGを叫ぶように歌いました。

私としては、SKILL部長をもっと堪能したかった、かなぁw
本気でもっと聴きたくて、「MottoMotto*3」を叫んでました…
そんなところにサプライズのラストの「鋼の救世主」
…遠藤さん伸びてましたねぇ…!新記録?どうなんでしょう?


MAXIMIZERツアーファイナル、香港公演、ちゃんと、できるのかなぁ…?
どうか、無事できますように…!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/281-3de56624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

