Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/280-4af3e9ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりにすごく落ち込んだんだ

JAM武道館2days
REUNIONとDOMESTICFINAL、どちらに行こうか、行くべきか、
とても、とても、迷ったのです…
一日しか、行かれないのであれば。

日本人として、水木の兄ぃの唄を聴くべきだと思いました。
えいぞうさんの唄も、体感するべきだと思いました。
まだ、気づいてませんでした…


3時間を超えるライブだったというのに、
実は私は何か不完全燃焼な気分でライブの終わりを迎えていました。
終わって欲しくなくて、寂しくて、悲しくて、本気で「MottoMotto!!」と叫んだのは
初めてな気がします。

その理由がわかったのは、翌日以降でした。
翌日の公演に「ReBirth of Dream」があったと知った瞬間…
ものすごい負の感情に襲われて、何もできなくなりました。
あんなに感動したかけがえのない時間をすごせたというのに、
たった一日でこんなことでこんなに落ち込んでいることも嫌だし、落ち込んでいる自分も嫌だし…
なんだかもう何もかも否定するような勢い…でも、その時はどうしようもなく…
ライブに行きたいと言いながら行かれなかった方、それでも楽しんでね、って言ってくれた方を、
心底尊敬する二日間でした(もちろん今もしています♪)

二日ほど、ひたすらダニーの唄声に没頭して、ようやく少し落ち着きました。
恐る恐る某所で18日のセトリ全部を見て…
また落ち込みそうだったからすぐ消したけど、やっとはっきりわかりました。
私、もっとMAXIMIZERの曲が聞きたかったんだ。私、今のJAMの曲が、好きなんだ…

もちろん、古くても大事にライブで唄われている歌はあるし、
その中に私の大好きな曲はいくつもあります。
でも、そういう古い歌が聴けなくたって構わないくらい、
私はMAXIMIZERの歌が、好きだったんだ。
そういえば、公演直前にそんなこと、自分で言ってたのに…
今頃気づくなんて、馬鹿みたい。
私は人の感情を読み取るのが下手だってわかってるつもりだけど、
自分の感情まで読めてないとか、もう、救いようがないなぁwww
いや、ほんとは、行く日を決めた後だって、
なんとなく、気づいてはいたのに、気づかないふりしてたのかな…

さっき、ようやくしっかりと二日分のセトリを見ることができました。
うん、やっぱ、二日目の方が私はいいなぁ…!
聴きたかったです。だから、今はライブBDの発売を、心待ちにしています。
そのために、必死で働こうと思います。
やっと、前向きになれたかなぁ…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/280-4af3e9ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

