Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/277-33dec7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダニー42thBDライブに行ったよ

3日前の夜に「バースデーカードを描こう」なんて思いついたのが
そもそもの間違いで…w
さらに当日朝になって「やっぱお手紙も書きたい!」とか思い出したから
さらに収拾のつかないことに…www

いやぁやばかった。最寄り駅に着くまでにウォータプルーフの
アイラインとマスカラ以外全部化粧落ちてたよ、きっと!wwwww

ま、元々時間なくて失敗メイクだったけどさ!
それにいつもまともにしないから化粧下手なんだけどさ!w

新宿で出来上がった眼鏡を受け取ってからそのまま目黒へ。アヤシイ紫メガネ…ww


丁度4時半に着いた気がするんですが、既に物販の列が出来ていたので並ぶことに。お花に埋もれるように階段に並んで、ちょっと匂いに酔いましたw

黄色は超絶似合わないしタオルもたまる一方なので
リストバンドだけ買おうと思ってたのに、気づけばタオルとリストバンド両方購入w
でもテンパっててCDは買えませんでした…写真、気になったけど!うーんうーん

ぼっちでどうにも落ち着かないので、携帯でTL確認。
このために携帯買い換えたんだってば!w
いえもんさんが特徴を書いてくださってたので、見つけてナンパ突撃!www
「私の前に並んでましたよね?」って聞かれちゃいましたが、え、
もしかしてすぐ後ろだったですか?
なんかもう周り見る余裕もなくてスミマセンwww

スタッフさんに入口を開けるよう何度も言われるので路上へ。
しかし行く当てもなく再びTL確認…w
お店の窓際にいるとのじゃむちゃんねるさんの書き込みにすがるように移動するも、
外から声掛ける勇気もなくひたすら挙動不審にwww
突撃する勇気は初めのナンパで使い果たしたんです、きっとヽ(´ー`)ノ
でもおかげさまであかりさんはじめJAMクラスタの方々にもお会いできたし
唯一会ったことのある九さんとも合流できて
色々頂くことができてほんとうにありがたい事です≧∇≦
人見知りなくせにぼっちでいられない面倒な人でほんとごめんなさいwww

会場では後ろの方にいましたけど、箱(っていうのね)が小さかったので
しっかりはっきりなダニーにお会い出来ました
ああもうダニーってばほんとにダニーでしたよぅ!

というわけで、いいかげん長いのでライブの話は次に回しましょうかw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/277-33dec7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

