Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/275-2e0c630e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかいもの

ご主人にくっついてお出かけ。
確実に疲れてて色々バカなことやってるんですが、気分はハイな感じ?ww

新しい釜揚げうどん屋さんで美味しくお安くお昼を食べられたり
機種変するつもりの携帯の動作具合も試せたり
ポイントで携帯用のメモリカードも手に入ったり
新しいメガネも作れたりー

毎年、日差しが強くなると「あぁサングラス作りたいなー」と思いつつ、
目深に帽子をかぶってそのまま過ごしてしまったのです。
だって、メガネお高いんですもの。高かったんですもの。
数年前に近所で作った今のメガネも、4万しました。
その前のメガネは、確か大学の卒業祝いで親に作ってもらったけど
その倍くらいしました

それがですよ、今日はご主人のメガネと、ご主人の今のメガネのレンズ取替と、
私の新しいメガネと合わせても、4万でお釣りが来ちゃうー
すごいです、眼鏡市場ヨン様とベッキーちゃんの眼鏡市場w
感動したからもっかい書いちゃうよ眼鏡市場www

まぁ、額としては痛い出費ですけどね…でもそれを上回る価値がある
買い物な気がします
だってねー、ご主人丸メガネのサングラスがいい、って言うんですよ。
今の流行りに真っ向から立ち向かう感じじゃないですかw
それがね!店員さんに訊いてみましたら「8月の新作です」って、
ご主人の真後ろに飾ってあったんですよ!www
いやほんとにびっくりしました。まさかすぐ見つかると思わなかったw
そういや今日見てて思ったけど、眼鏡の流行りは
長方形な感じになってきてるのかな?

カラーレンズにしたから、できるまで10日くらいかかるんですって。
なのでダニーのライブ前に受け取ろうと思います。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/275-2e0c630e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

