Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/262-98a9097f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LapisLazuli

「久しぶり」とかゆータイトルにすると
この先確実に困りそうなのでやめてみましたwww
そして、全然分からない&興味ない人ごめんなさい。
はじめに謝っておきますwww


今朝からいよいよラピスのベスト聴き始めましたよ!!
アルバムの真ん中くらいまで聴いたら慣れてきて
いやぁ心地よいですーうふふふふw

そもそもJAMを初め「スパロボでなんか変わった曲(GONGでした)が流れてんなー」
って認識したとこから始まって
ご主人がライブチケットとれたって言うから、
どうせ行くならちゃんと予習して楽しみたい、って聴き始めたら
「Devine Love」を好きになって「GONG」より先に覚えちゃったりしてw
ライブでもノリノリで叫んでましたよ?「ラーヴ!!」ってwww

その後どっぷりJAMに浸かっている中で
どうやらダニーの歌声が好きらしい、とようやく自覚してから
「R-new」買って聴覚のみならず視覚的にもヤられてw
とうとうラピスラズリのベストまでやってまいりましたw

イメージ的にアニソンよりラピスはしっかり前、と思っていたけど
ベストに関して言えば「ウィーアー」と大して変わらないんですね。
聴いてるとまぁなんとなく声は若い気がするんですけど、
そんなに違和感感じなくて安心しました。
ライブの曲も入ってるけど、始めの歓声聞き逃してて全然気付きませんでした(^^;
ライブでもCDと変わらず歌えるって、ホントすごいよなぁ…

収集ついてないですね、ごめんなさいw
今日は超絶眠いからツイッターお休みにしたのでこうしてこっち書けてるけど、
頭良く働いてないので結局まともな文章はかけなかったと言う…_(。_。)_

明日もこれ聴いてがんばろーw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/262-98a9097f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

