Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/251-8be6f00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば昨日UP出来ませんでした

昨日みくしにはUPできたんだけどね。以下引用~


今日はお店の自慢発表会でした。(正式名称じゃないけどそう言われたからいいんだきっと)

店主作成のパワーポイントを元にいかにテーマに沿ってアピールするか、
新宿へ向かう電車の中で必死に内容膨らませる文を書き込みましたw
発表の順番は中程だったので、序盤の発表の様子を見つつ休憩時間にも微調整。
目安の設定時間を若干オーバーするくらいゆっくり話そうと思ったのに、
案の定早口になってしまって設定時間内に発表終わらせてしまいました……
だって発表なんてさー、一体何年ぶりなのよー?!

でもねでもね!なんと17店舗中3位とっちゃったー!びっくりーw

まぁ、店主のまとめが良かったんですよね。編集の力的な?w
パワーポイント的にはそんなすごくないみたいだけど、パワーポイント大会じゃないし。


しっかしまぁ去年は試験勉強するはめになったしw
今日も発表するはめになったしw
いろんなことできて楽しいんだよなぁ、この仕事……

あ、そういえば今日これも何年ぶりかで般若心経唱えたよ!
法事以来だねぇーww
他にも色々あったんだけど、どうやら会議とか始業前にはみんな唱えてるらしいです。

明日は久しぶりにオフの週末~でもやる事いっぱいだにゃーテキトーに気が向くことからやってこーかな☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/251-8be6f00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

