Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/240-aff77e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

独り言な感じで

教会行きたい。
ミサで、聖歌歌って、お祈りつぶやいて、ひっそりいっぱい泣くんだw

昨日、久しぶりに祈った。ロザリオの祈り。
すっかり祈り方忘れてしまってたから、思い出しながら。
久しぶりに、それくらい集中して祈りたいことがあったんだ。
忘れてる自分に軽くショック受けたけど。

毎日の出来事で、ごくたまに、ほんのたまに、
嬉しいこと助かったことがあって、「神様ありがとう!」って
思うだけで満足しちゃってた。
とんだ放蕩息子だね(息子じゃないけど)。

4月になったら、きっともっと神様から遠くなってしまう気がするから、
忘れないように。離れないように。
もっとまた近づけるように。

クリスマスはもう時間的に無理だけど
イースターから始めようかなぁ
……そういえば私の受洗はイースターだったかしらん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/240-aff77e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

