Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/232-67b26b16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歯医者の話ぐだぐだ

奥歯の詰め物が取れちゃったから歯医者へ行きました。
これ、引っ越す前の歯医者で作ってもらったんだけど、結構頻繁に取れる。
今の歯医者さんいわく、なるべく歯を削らないようにしてくれた結果らしいんだけど。
前回取れたときを調べたら今年の2月だった!ので
もう作り直してもらうことにしました。

私ね、どうやら麻酔効くのも切れるのも遅いらしくって。
今回も案の定麻酔追加2回して、それまで電動注射器使ってたのが
とどめは先生手動?の昔ながらのやつ持ち出してきたw
でも、予約いっぱいだって言うのをこんな事情で診てもらってたから
余計なこと言うのも気が引けちゃって。
がんがん麻酔打っても削られるとまだ痛かったりしたけど
これ以上注射嫌だししょうがないからガマンしたよ(涙

治療が終っても、やっぱりがんがん麻酔効いてるし(^^;
口ゆすぐのに水口からこぼれちゃうしw
2時間くらいで麻酔が切れるって言われたけど
予想通り3時間以上かかったにゃーw

で、麻酔切れてきたらなんか奥歯が痛い。
ちゃんと仮の詰め物もしてもらってるのに、鈍く痛い。
仮の詰め物もなんか引っかかって気持ち悪い。

なんか食べたいけど噛むのがいやだから食べるのもイヤー(;_;
でも甘いもの食べちゃって痛み止め飲んじゃおうかなぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/232-67b26b16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

