Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/221-63bfa8ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょどりながらえらそうなことを書いてみるw

我が家から民フルがようやく消えました。

さっきいい気になって書いてたらキー押し間違えてぜんぶきえたょw

先週見逃した「レスキューファイア」のOPをやっと見ることができました。
なんと言うか……みくしのコミュとかでもあんま盛り上がってない気がしたけど
判るような気がしました(^^;

前回は一回聴いてもう虜になったわけですが、
今回はどうもそういう感じがしないのです。
そしてサビにファンならピンと来るフレーズが今回も入れられてるわけですがw
前回はそれまでの歌詞との繋がりもあってしかもそのフレーズかい!と
思わずにやりとしちゃう感じだったんだけど
今回はねぇ……いかにも入れたみたいな感じがしたのです。

確かに「SKILL」はライブでいつもトリを飾る代表作とも言える歌でしょうけれど、
JAMらしいフレーズを盛り込むのに、今回も「SKILL」である必要は果たしてあったのかしら?
と思うのです。
とはいえできあがった作品しか私には知り得ませんから、
こういう歌になった見えない背景はいっぱいあるのだろうとは思いますけれどね。


ちなみに、
時間が合わなくて見られなかったEDをさっき某所で見たのですが
私こっちのほうが好きだw
やっぱダニーさんの歌好きみたいです私ー☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/221-63bfa8ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

