Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/207-ecfee18a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白銀週間を振り返る

しるばぁうぃーくってやっぱこの表記かな?

連休が始まるまで、子どもたちをどこにも連れて行く予定がないことに気づかなかったりして……
最後二日は遊んでリフレッシュしました

・お店で餃子を食べる
・自転車でイオンモールまで行く
・新しいミスドで食っちゃべる
・パンドラハウスで布を買いだめる
・おいしい中華料理を食べる
・ロリ服でお出かけする

やりたいことが一気に実現できたので大満足ですー

最終日は竹本泉原画展へ行って来たのですけれど
それはもうたくさんの生原稿を拝むことが出来て、至福のひと時でした
(特にのんのんじーがっ生のんのんじーがっっ)

中央にスケッチブックが置いてあって竹本先生に一言どうぞみたいに書いてあったのですが
既にある書き込みを見返す人や書き込む人やあって、しばらく順番待ちをしていました。
私の目の前の男性も前のページを見返した後ペンを手に取ったのですが……
さらさらと、可愛いネコのイラストを描かれたのです。
あ、この方漫画家さんだ!と思って後ろから見ていたのですが
その方猫の横に噴出しを書いて、せりふをどうしようか悩んだ挙句……
「きた!!」
と一言だけ書いて、その下に書かれたお名前が……

和田慎二

ええええええええええ
ちょっとまってぇぇぇぇぇぇぇ
画集で竹本先生と対談もなさってる、仲良しだっていうあの和田慎二先生ご本人!!

竹本先生画の似顔絵よりもお顔が少し丸い感じで、
とてもやさしそうなオーラをお持ちの方でした。

でもさぁ、そのプロのコメントの下に、ワタクシめのつたないコメントを書く羽目になったわけで……
全身汗びっしょりでなかなか書き出せず
いきおいでのんのんじー描いちゃおうかとか考えてたんですけど、
とてもそんな度胸はございませんでしたっっ

まぁ、そんなこんなですっかり元気です♪
そしてお財布は寒いです(爆)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/207-ecfee18a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

