Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

おー!ガンダムご覧になったんですね!
写真、すごくカッコよく撮れてますねぇ。

足元まで行けたなんて羨ましいなあ。
僕たちが行った時はホントにシャレにならんくらい並んでたので諦めました。

本当にどこから見てもカッコいい姿ですよね。
子供の頃から何度もアニメやプラモを見ているはずなのに、
どういうわけか真正面から見たイメージ(記憶)しかなかったんですよ…。
だから、実物大のガンダムを見てビックリしました。
特に後ろ姿と左右斜め45度から見た姿にシビレました(笑)。

いやぁ~ これを期間限定で取り壊しちゃうのはもったいないなあ…。
毎年夏休みの恒例行事になればいいのに…なんて思ったり。
来年はザク、その次はグフ、その次はズゴック…みたいに(笑)。

実物大のガンダムを見たおかげでなんだか久しぶりに「ギレンの野望」やりたくなっちゃって…。
「ジオン独立戦争記」を引っ張り出して数年ぶりに遊んでます。
ようやくガウ攻撃空母の開発に漕ぎ着けました ^^;
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C29] 返事遅れまして……

コメUPで満足してしまってました(爆)ごめんなさい

> 写真、すごくカッコよく撮れてますねぇ。
ありがとうございます~撮った人に伝えておきますw

> 特に後ろ姿と左右斜め45度から見た姿にシビレました(笑)。
斜め45度、イイですよねぇぇ!!
私は子どもの頃はまともに見ていないので(夕方の再放送見たけど、つまんなかった……(^^;)
大人になって映画版のビデオ見てプラモ作ってって流れなんですけどw
でもやっぱ実物大は感動ですね!!
とくにつもろんさんのブログ拝見すると、晴れてるときの輝きが!素晴らしい!!

> いやぁ~ これを期間限定で取り壊しちゃうのはもったいないなあ…。
ほんとですよねぇ~維持が大変なんでしょうけれど……
これ維持するためだったら国立マンガ喫茶作ってもいーや、なんてw

> 実物大のガンダムを見たおかげでなんだか久しぶりに「ギレンの野望」やりたくなっちゃって…。
> 「ジオン独立戦争記」を引っ張り出して数年ぶりに遊んでます。
今、後ろでGジェネやってる人がいます……
本来は今日見に行くはずだったので、ゲームが心置きなくやれてよかったと言ってますw
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/169-17c70208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきたー!

どうやら昨日UPし忘れたらしい(^^;


ネットがないと人間健康的でアクティブな生活ができるものですねw
お天気にも恵まれて太平洋とプールを子ども達と堪能してまいりました

家族7人中2人が電車、5人が車で行ったんですけど
車班は行きにレインボーブリッジを通りまして、遠くにガンダムを目視確認できました
「来週はあれ見に行くよ~」なんて言ってたんですが……
帰る前日に事故で京葉線がストップとか言うじゃありませんか。
それじゃ電車での帰宅は大変と言うことで、急遽
お台場まで無理やり車に全員乗りガンダム見る人は電車で帰ることになりました。

というわけで、ガンダム見てきた~

ガンダム

いやもう何がすごいって、どっから見てもかっこいーんすよ!
きっと計算しつくされたポージングなんでしょうね。
会場入り口で「足元まで行くのに90分待ち」なんて係員さんが言ってたけど
実際見てみたらさほど人が並んでなかったので、子連れでも足元まで行って来れました~
実物大で見るとね、くるぶしが非常にかっこいーです☆
いやガンダムの足があんなにかっこいーとは思わなかったよ、うん。
次からはもっと大事にプラモの足作るよ!<いつ?

バーナー点火

係員さんに促されて足元から降りようとしたら、バックパックのバーナーが点火!
……もとい、青い明かりがついて音がしだしました!
どうやら首が動いたりする時間だったようです。
ご主人に写真とってもらったけど、これもしホントに点火してたら死んでるよねw

おみやげ

春が「お土産が買いたい」と言うので買ったお絞りタオル。
タオルハンカチがお絞り状態で氷らせてありました。
柄は選べないので子ども3人に引かせたらちょうどかぶらないですんだよ♪

まぁそんなわけで、今回の旅行はなぜかガンダムが一番の思い出になりましたとさ☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

おー!ガンダムご覧になったんですね!
写真、すごくカッコよく撮れてますねぇ。

足元まで行けたなんて羨ましいなあ。
僕たちが行った時はホントにシャレにならんくらい並んでたので諦めました。

本当にどこから見てもカッコいい姿ですよね。
子供の頃から何度もアニメやプラモを見ているはずなのに、
どういうわけか真正面から見たイメージ(記憶)しかなかったんですよ…。
だから、実物大のガンダムを見てビックリしました。
特に後ろ姿と左右斜め45度から見た姿にシビレました(笑)。

いやぁ~ これを期間限定で取り壊しちゃうのはもったいないなあ…。
毎年夏休みの恒例行事になればいいのに…なんて思ったり。
来年はザク、その次はグフ、その次はズゴック…みたいに(笑)。

実物大のガンダムを見たおかげでなんだか久しぶりに「ギレンの野望」やりたくなっちゃって…。
「ジオン独立戦争記」を引っ張り出して数年ぶりに遊んでます。
ようやくガウ攻撃空母の開発に漕ぎ着けました ^^;
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C29] 返事遅れまして……

コメUPで満足してしまってました(爆)ごめんなさい

> 写真、すごくカッコよく撮れてますねぇ。
ありがとうございます~撮った人に伝えておきますw

> 特に後ろ姿と左右斜め45度から見た姿にシビレました(笑)。
斜め45度、イイですよねぇぇ!!
私は子どもの頃はまともに見ていないので(夕方の再放送見たけど、つまんなかった……(^^;)
大人になって映画版のビデオ見てプラモ作ってって流れなんですけどw
でもやっぱ実物大は感動ですね!!
とくにつもろんさんのブログ拝見すると、晴れてるときの輝きが!素晴らしい!!

> いやぁ~ これを期間限定で取り壊しちゃうのはもったいないなあ…。
ほんとですよねぇ~維持が大変なんでしょうけれど……
これ維持するためだったら国立マンガ喫茶作ってもいーや、なんてw

> 実物大のガンダムを見たおかげでなんだか久しぶりに「ギレンの野望」やりたくなっちゃって…。
> 「ジオン独立戦争記」を引っ張り出して数年ぶりに遊んでます。
今、後ろでGジェネやってる人がいます……
本来は今日見に行くはずだったので、ゲームが心置きなくやれてよかったと言ってますw
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/169-17c70208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

