Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/165-4317b699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みてきた

やっとEVAの映画見てきました。

……そろそろもうネタバレとか気にしないで書いてもいーい?<w
にゃー、私の文章じゃネタバレにはなんないかもですがー
い、一応気を使って、みるw

のっけから今まで知らない展開な訳じゃないですかw
いろいろとよく見るべきシーンだったわけですが……
私、ジェーニャちゃんの声探すので必死でよく画面見ておりません(爆)
なんか、加持さん(山ちゃん)が流暢なえーごしゃべってたよーなー??
もう一度見るしかないか?w

アスカがっ!アスカ登場がかっこいー!使徒もかっこいー!!(私はアレ好きー
いやぁもう実にアスカらしくしかもパワーアップして登場だぁねぇ
……とニヤニヤしながら見てたら……あー(-_-;
私、アスカは自己嫌悪的に嫌いだったので……アスカがかわいそうだと、つらいです

新しいメガネさんは、なんとなく他のチルドレンに比べて近頃の娘さんっぽいようなw
今回の作品のために最近生まれたキャラなら当然でしょうけれどね(そこら辺は私よくわかんないので)
なんか、アスカのかっこよかった部分を彼女がもってっちゃったよーな感じでちょっと複雑……
おかげでアスカの役割がよりはっきりした感じで作品としてはいいのかもだけど
やっぱアスカがかわ(ry

今回はレイが尋常でなくかわいくて、でも多分初めてTVシリーズ見たときも
私はこんな風に「綾波萌~」だったのかなぁ……とも思ったりw
いや綾波かわいいよ綾波。やっぱロッテリアのボトル買えばよか(ry

拘束されたシンジに向けられたゲンドウの言葉が、胸に突き刺さりました。
そこは私、変わってないし、これからももう変われないでしょうから……
さてどうしたもんでしょうねw
ゲンドウが妙にオッサン臭く見えたり急にかっこよく見えたりした気がするんですけど、気のせいでしょうかw

今気づいたけど、加持さん見ても「あーあいかーらずだねぇこの人は」みたいな反応な自分は、きっと歳をとってしまったのね~w


レイもだけど、心の動きとか言いたいこととか、TVシリーズの時よりもいろいろわかりやすくなってますよね。
って思うのはTVシリーズで大体の流れがわかってるから?
確かに新しい展開になっちゃっていろいろと違う部分はあるんですけれど、
まったく別物にはなってない感じで私は今回すごく安心しました。
安心した上で、いっぱいびっくりもしたし、すごく楽しめた。
否定的にじゃなく「次はどうなるんだろう?」と思えるようになりました。

パンフが売り切れてたので、こまめに映画館覗いて買いに行かなきゃw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/165-4317b699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

